人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX


by bh-yoshi

1月15日のロード練

まずは業務連絡。

今年用のゼッケンプレート製作にあたり、AHO-Xチーム員、AKIRA、MADMIX関係者、モトキさん、ゼッケン番号を教えてください。


そんで、今週末は...

昨日は珍しく何処にも行かず休養日。たまにはこんな日もあるさ。

今日は緑山開放日には行かずアラーキーとロード練に行ってきました。

今後BMXレースを続けていくにあたり、今やらなければいけないことは筋持久力の向上です。

春まではロード中心にトレーニングしていきます。


で、今日も荒川サイクリングロードを葛西臨海まで往復して彩湖を回って100km走行。

ロードを買って一ヶ月経過し、毎週100km走ってますがだいぶ楽勝になってきた。

初めて100km走った時は倒れたが(笑)、今日はぜんぜん平気。

今後は距離を伸ばすのではなく、アベレージスピードを上げたい。

現在連続で走れるのは心拍数150で速度31kmぐらいなのですが、これを35kmまで上げるのが目標です。


んで、特にネタもないので自転車紹介

1月15日のロード練_a0149698_21405415.jpg

まずワタシの愛車。LOOK586UD。
メインコンポ:CAMPAGNOLO ATHENA 11S
ステム   :DEDA ZERO100
ハンドル  :DEDA ZERO100
シートポスト:DEDA ZERO100
シート   :FI’ZI:K ARIONE VERSUS
ホイール  :CAMPAGNOLO EURUS 2-WAY FIT

今後、徐々にコンポはRECORD化、ホーイルもBORAにしていく予定。フッフッフッフ...。



1月15日のロード練_a0149698_21561074.jpg

そしてアラーキーのFOCUS IZALCO
Dura-Ace仕様で練習用ホイールがEASTON EA90 SLX と我がチームの物欲王らしい豪華な組み合わせ。
最近、「ドイツ製の自転車なので、車もハイエースからドイツ車の乗り換えたい」とかアホな事を言ってる(笑)。
by bh-yoshi | 2012-01-15 22:14 | ロード