人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX


by bh-yoshi

7月22日のFUST

今日は何処か行ったことのないパークに行こうかと思ってましたが...

あさ起きたら急にメンド臭くなったので近場のFUSTに変更

しかしFUSTは午後から営業なんで午前中はヒマ

しょうがないので通勤快速BIG DUMMY号のメンテしてました

7月22日のFUST_a0149698_22284550.jpg部屋の中に入れるとデカくて邪魔なので青空整備です。 










しっかし雨にもマケズ風にもマケズ毎日通勤して、しかも屋外雨ざらし駐輪なのでとんでもなくキタナイ。

でも、それを前提にノーメンテナンス仕様を目指して部品をチョイスしてるので機能は問題なし。

しかも錆もほとんどない。さすがSIMANOの部品はスバラシイね(笑)。

そんで、ずっと前からスローパンクしてるのを気が付かないふりして無視してましたが諦めてチューブ交換(笑)。

7月22日のFUST_a0149698_22361077.jpgついでにチェーンも交換。 チェーンはBMXのお古を使ってますが2本必要なのでなかなか交換できません(笑)。 









7月22日のFUST_a0149698_22383149.jpgそして午後からFUSTに移動。 今日は涼しいし、調子はイイし、今日こそ夜まで走りこんでエアターンを完成させるぜ!と、思ってたら...








油断して低速でポッテッっとコケた時、足ついたら変にバランス崩してバーエンドが脇腹直撃...

これが地味~に痛くて一気にテンションDOWN。そんなもんでわずか1時間で早々に帰宅...

調子に乗ってる時は注意やね~(笑)



で、サイトウナオキのお見舞いに行こうかと思いましたが、まだ辛いみたいなので中止。

週末土日もイッパイお見舞いの人が来て疲れてそうなんでやめとくかな?

そんな彼はもう歩けるらしい、ご飯も食べれるらしいです。

なんか予想以上に回復が早くてつまらん(笑)。
by bh-yoshi | 2011-07-22 23:01 | パーク